売れる販売員が絶対言わない接客の言葉/平山枝美
著:平山枝美 出版社:日本実業出版社 発行年月:2015年02月 キーワード:ビジネス書

価格: 1,404 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/03/29 18:20 更新
一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本/田中義樹
著:田中義樹 出版社:日本実業出版社 発行年月:2012年12月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 2 件 /
平均評価: 4.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/03/29 18:20 更新
リッツ・カールトン一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 Yesterday is history Tomorrow is mystery Today is
著:高野登 出版社:日本実業出版社 発行年月:2011年08月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 4.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/03/29 18:20 更新
ディズニーハピネスの神様が教えてくれたこと/鎌田洋
著:鎌田洋 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2015年09月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,188 円
レビュー: 2 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/03/29 18:20 更新
JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス/上阪徹
著:上阪徹 出版社:河出書房新社 発行年月:2018年01月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 4.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/03/29 18:20 更新
世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか? 実践編/戸塚隆将
著:戸塚隆将 出版社:朝日新聞出版 発行年月:2014年08月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/03/29 18:20 更新
9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方/福島文二郎
著:福島文二郎 出版社:KADOKAWA 発行年月:2010年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/03/29 18:20 更新
超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ!/谷厚志
著:谷厚志 出版社:日本実業出版社 発行年月:2018年01月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/03/29 18:20 更新
カルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み/カルビーお客様相談室
著:カルビーお客様相談室 出版社:日本実業出版社 発行年月:2017年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/03/29 18:20 更新
100%好かれる1%の習慣 500万人のお客様から学んだ人間関係の法則/松澤萬紀
著:松澤萬紀 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2013年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/03/29 18:20 更新
悩める新人店員のための接客のルールとマナーらくらくマスターBOOK お客さまに愛される接客の達人になりたいアナタの必携書!
出版社:技術評論社 発行年月:2009年03月 シリーズ名等:@Basic キーワード:ビジネス書
価格: 1,382 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/03/29 18:20 更新
中古/古本/リッツ・カールトン一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 Yesterday is history Tomorrow is mystery Tod
★2,500円以上の購入で送料無料
■タイトル:リッツ・カールトン一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 Yesterday is history Tomorrow is mystery Today is a GIFT ■ヨミ:リツツ カ-ルトン イツシユン デ ココロ ガ カヨウ コトバガケ ノ シユウカン イエスタデイ イズ ヒストリ- トウモロウ イズ ミステリ- トウデイ イズ ア ギフト ■作者:高野登/著 ■ISBN:978・・・
価格: 793 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ドラマYahoo!店
2018/03/29 18:20 更新
接客の一流、二流、三流/七條千恵美
著:七條千恵美 出版社:明日香出版社 発行年月:2016年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/03/29 18:20 更新
一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている/三上ナナエ
著:三上ナナエ 出版社:大和出版 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/03/29 18:20 更新
お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい/成田直人
著:成田直人 出版社:明日香出版社 発行年月:2013年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/03/29 18:20 更新
図解店員のマナー 誰からも嫌われない/新井麻子/執筆平英樹/執筆田中瑠子
編集:新井麻子 編集:執筆平英樹 編集:執筆田中瑠子 出版社:サンクチュアリ出版 発行年月:2012年07月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/03/29 18:20 更新
リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし/高野登/星井博文/原作深森あき
著:高野登 マンガ:星井博文 作画:原作深森あき 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2017年06月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 2 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/03/29 18:20 更新
不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践/深澤直之/著
2018/02発売
価格: 1,404 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ネオウィングYahoo!店
2018/03/29 18:20 更新
世界一のメートル・ドテルだけが知っている、好感を持たれる60のコツ LES SECRETS d’un maitre d’hOtel/宮崎辰
著:宮崎辰 出版社:マガジンハウス 発行年月:2013年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/03/29 18:20 更新
外国人観光客が「笑顔で来店する」しくみ 巨大5兆円のインバウンド市場攻略に向けた基礎と実践の必携ハンドブック ジャパンショッピングツーリズム協会公式ハ
著:新津研一 出版社:商業界 発行年月:2014年07月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/03/29 18:20 更新